2014-01-01から1年間の記事一覧

城プロ

さいきんは TOKYO MX みてるか 御城プロジェクト やってるかどっちかな感じです、どうも。 艦隊これくしょんも好きでやってましたが、さすがに1年半もすれば飽きがくるもので改二育成も嫌になってきたころにちょうどハマった感じです御城。 その前の…

三国志

世界情勢が不安定ですが「いつから安定していた?」といわれるとつらい。たぶん安定した気になっていただけで世界は常に不安定なのでしょうね…どうも。 三国志といえば中国ですが、地球も同じように大きく3分割されるような気がしたのですよね、最近。ISIS …

NO FALCAO NO PARTY

タイトルは「ファルカオがいなくちゃパーリーははじまらないぜ!」的な意味です、どうも。 もうすぐW杯なので何か書こうかなって思いつきハンドレットパーセンテイジマンです。△の甲状腺の病気?だかなにやら手術痕があって△が戦力としてかなり弱っているの…

新宿で多摩湖をみた!

かたじけねぇ!気づけば11ヶ月ぶりという更新である。かたじけねぇ! 新宿ピカデリーで京アニの「たまこラブストーリー」みてきたのですが、せっかくなのでこの気持ちを残しておこうと感想ともレビューともいえないそれっぽい文章を書きます。 ストーリーに…