2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手段と目的!

仕事とお金で考える。 「仕事とはお金を得るための手段のひとつ」僕はそう考えてます。 なので、もしお金があったら仕事しません。アニメみたりネットサーフィンしたり旅行したりします。 「仕事はお金を得るためだけのものではない」というひともいます。 …

ワルプルギスの夜!

ついにきたっ! 2011年4月22日TBS系列にてまどか10話11話12話連続放送!まってたよ… いやあ、たのしかった…(小学生なみの感想 残念ながらワルプルギス師匠には通用しませんでしたが、10話の最後のシーンから暁美コブラと化したほむほむの軍事力には眼を見張…

ツボ!

あまり笑わない方なのですけどたまにツボに入ります。 今回は下のヤツで想像して吹きました。 引用先(http://digital-thread.com/archives/3683185.html) エクセレント・ハウンド(黒鋼(くろがね)された猟犬) ある魔術師が所有していた、漆黒の二丁拳銃…

アイコン専!

定期的にやってくるマンネリ。もともと物事全般に飽きっぽいので、リアルでは意味もなく携帯アドレスを変えてその時必要な僅かな人にだけしか新しいアドレス教えないとか誰得なことをやったりします。保険のため電話番号は変えないけど。 twitterも毎日みて…

はらこつとむ!

まじかるタルるートくんで「原子 力」と書いて「はらこ つとむ」という豪腕キャラがいました。彼は一見スマートながら、強烈なジャイアニズムを持ち、ナルシストでエゴイスティックなキャラクターとして描かれていました。さすが江川達也先生、言い得て妙。 …