2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持ってんな!

アジアカップ優勝!きもちいい! 本田△が”持ってる”種類の人間っていうのはW杯で有名になりましたけど、正直今大会の現行メンバーは”持ってる”のが多いと思うのです。過去をみてもカズ、ヒデ、とか各年代に一人いるかいないかくらいだったのが、ここにきて…

読みはじめ!

2011年はじめて購入したコミックをふたつ。 なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/01/07メディア: コミック購入: 12人 クリック: 668回この商品を含…

ksyk!

いいえ、ちがいます。tktt は竹達彩奈です。ksyk は「かしゆか」です。パッツンくんかくんかしたいです。むしろPerfumeは好きです。日本語むつかしいです。 ystk氏の曲は元曲からエッジが効いてるのでオリジナルが一番よいことが多いのですけど、さすがにこ…

アフィ!

成功報酬型広告またはアフィリエイト・プログラム(Affiliate Program)とかなんとか詳しくはココで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%8A%9F%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%9E%8B%E5%BA%83%E5%91%8A 転売厨とアフィ厨といえばネット界で忌み嫌われている…

西尾維新!

今となっては西尾維新の出世作とでもいうのかな?「化物語」は僕がBDを持ってる数少ないお気に入り作品の一つです。2009年アニメのTOP3には入る代表作でもあります。で、西尾維新の2010年はというと「刀語」が放映されました。これ、毎月1話1時間枠での放送…

マミ先輩!

2011年冬アニメで一番ご熱心にみてる「魔法少女まどか☆マギカ」 3話できましたね、パックンちょ。オリアニだし、まあ、何かしらあるだろうなーという予想はありましたけど良い意味で斜め上でした。僕的アニメ衝撃度(斜め上)ランキング TOP3 は「スクールデ…

うでげ!

どうもご無沙汰してます。あけましておめでとうございます。15日遅れですけど一応アレしました。もうしませんよ…ふふふ。 えー、僕的に今年最初で一番 HOT なコンテンツは「うでげ」です。知らない人はさっさとググりましょう。 男のアレを煮たり焼いたりす…