うでげ!

どうもご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます。15日遅れですけど一応アレしました。もうしませんよ…ふふふ。


えー、僕的に今年最初で一番 HOT なコンテンツは「うでげ」です。知らない人はさっさとググりましょう。


男のアレを煮たり焼いたりするさなか「うでげ」が混入しないかどうか、ハラハラドキドキしながら毎回ぬるい目でみています。

国分の太一くんは昔ゴチとか DASH 村とかみていたのもあってもともと好感度が高かったのですけど、それよりなによりケンタロウさんですよ!ちょっとキャラたちすぎじゃあないですかね、良い意味で。

もう料理番組といったら「まいんちゃん」と「うでげごはん」以外考えられないです。双璧です。テンプレ化しきったバラエティ番組の良心として TV SHOW にこういう秀逸なコンテンツをもっと増やすためにも黙って観ましょう。



あの人の腕毛マジなんスか?なんなんスかこれ?(松木


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

うでげ本けっこうでてるんだ…。