シュタゲ!

PC版が発売されてフォロワーのひとでも相当数がプレイしてる。うらやま。

買えばいいのだけどなぜか食指が動かず。ゲームは好きだったのだけど小さい頃やりこんだ反動なのかアーケードにのめりこんだせいなのか自宅だとあまりやらなくなった。iPhoneアプリとかネットのフリーゲームとか嗜む程度だったり。

そんな僕でもシュタゲは妙に気になって調べたりした。結局コミックを2冊買って読んだのだけどうんにゃこれおもしろい!

内容はネットみれば色々なブログに書いてあるから各自で見ればみたいな、うん。割愛。

CERNは前から興味があってそれとなくは知ってたのだけど、ジョン・タイターは初耳で新しい発見だった。まだまだ未知の知識が増えるのはうれしい。

タイムリープについては次回。エル・プサイ・コングルゥ

STEINS;GATE

STEINS;GATE

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)