映画化!

けいおん!!テレビ2期が完全に終りました。ちょっと…さびしいんですけど。
でも最後に救いがあって「映画化!」するとの発表が、やったぜ京アニ

まあそんな発表もあって最終回の実況TLがすごかったわけですけど、とりわけ印象に残ったことがありました。


けいおん!原作も終り、テレビ2期も番外編最終話放送をもって完全にけいおん!というコンテンツが終了すると予想されている中、さすがにこれだけのコンテンツだけあって

けいおん厨イラネ」「けいおん厨?放送終了後に自殺でもすれば?ざまあw」

などという、けしからんアンチも当然いるわけで。

で、けいおん厨は本音では「アンチうっせ!前歯全部抜け落ちろ!」くらいに思いつつも言われるがまま「今日で僕の命は終ります。ありがとうございました。」的な心境で最後の放送を噛み締めながら実況していたわけです。

そこで映画化のサプライズ発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「うおおおおおおおおおおおお!!!!」
「映画化だとおおおおお!!!!」
「まじかああああああああああああああ!!!!!!!」
「ライブじゃないのかよおおおおおおおおおおおお!!!!!」
「やられたああああああ!!!」

というPostが一斉に流れる中、歓喜のあまりでしょうか、僕は見逃しませんでした。


けいおん厨ざまあ厨ざまあ!!!!!!」


ハイこれ!

よほど溜まっていたものがあったのか…にしても…お母さんちょっと心配です…。


冷静に見ると、自虐と他者への中傷、という相容れない要素を同時に発するハイブリッドtweetと取ることもできなくはない…いや無理か。

もしかしたら小学生がいるのかも知れないなー(ホジホジ
くらいに思うようにしましたよっと。

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)