カテゴリラッパ!

ブログの体を為しておらず日記とも云うのも烏滸がましく脳内メモだったり批評家きどりたいだけだったりのこの怪文書記録「重力なんてなかった。」もちょっとずつエントリーが増えてきた。継続はチカラ成り、自己満万歳。


自分が振り返って見やすくなるようにツリーで「カテゴリー分け」したいなーと思い、ひさしぶりに管理画面を開くなどしてみたのだけれど、HTMLをあまり理解出来ていない僕はヘルプをみつつ(情弱ぶりを遺憾なく発揮した結果)フッタにカテゴリー5項目つくるだけつくってお手上げと相成りました。

ていうかね…見出しに括弧でカテゴリ名を付けて検索する方法しかできないのかな…そのやり方絶対イヤなんだけど。タイトル見づらいし美しくない。機能美とか凡そかけ離れた世界だよ…ヤダ。


こんな場末の書記だけど、もしスーパーハッカ()の人がみていたら解決方法とか教えてくれないかな、とか考えて僕は個人での打開を諦めてしまったのでした。

フッタのカテゴリー欄はそのまんまだけど、クリックしても分けられてないのでそのカテゴリーは死んでますよ…ふぇぇ。