届かない!

君〜に届〜け〜


2期の7話見おわったところです。なんだかんだと好きで毎週みてるのですけど、ちょっと先週の展開からヤキモキしてフラストレーション溜まってます。

風早と爽子がお互い「好き!」って言ってるのにお互いに「俺の(私の)好きはちがう!」と悪いほう悪いほうに考えてすれ違ったままアニメ2週経過って…なに…なんなのこの展開…。



「好き」の解釈(Love と Like の違い)ですれ違うとか日本語ってほんと難しいですね…などと温い目で1週は耐えられても2週はキツイです。作中だと爽子の「言葉足らず」が原因とかなってるけど、風早きゅんの鈍さも相当なもの。

矢野ちんとちづちゃんはアレでもいいとして、意外と梅さんとかケントのほうが真っ当なんじゃないのって思いはじめてきたし、とにかく主人公2人の鈍感っぷりが尋常じゃない。



そんなこと言っても結局みるんですけどね…純愛ものは嫌いじゃないので…。


はやく届けよぅ…。




owl city (・∀・)イイネ!!



2期より1期のEDが好きです。charaですよねやっぱり。


君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)