バランス?

届いたので試してみた。

試した方法はyoutubeの動画を参考に、アレを持ってないのをa.パチ臭いのを持ったらb.正規品とやらを持ったらc.としてそれぞれ試してみた。


以下、結果。

やじろべえスタイル
→1人が両手を広げて片足立ちする。もう1人が後ろから肘あたりを下に押してバランスが崩れないか?ってやつ。

  • a.ヨロッとして足がつく。
  • b.ヨロッとして足がつく。
  • c.ヨロッとして足がつく。


後ろでグイッ!
→1人が立ったままで両手を後ろのお尻あたりで組む。もう1人が後ろからグイッ!と手を下に押してバランスが崩れないか?ってやつ。

  • a.膝がガクってなってバランス崩す。
  • b.なんか耐えた。
  • c.なんか耐えた。

これ2人でお互いにやってみたけど同じ結果だった。ほえぇ…訳わからん。


やじろべえのヤツはまったく変化がなかった。でも後ろでグイッ!とするのは何か妙に軸が通るみたいな、効果がありそうな気がしなくもない。

まあでも本題である「パチもんらしきものと正規品らしきものの差」は明確にでなかったので大差は無いという結論。そもそもが信じるも信じないもあなた次第なアイテムだった訳ですな。

まじ意味ね(ホジホジ