持ってたのかよ!

長友選手、インテル移籍とか…ただのフィジカルモンスターとばかり思ってたけど持ってたのかよ…。

唐突な移籍話が予想の斜め上すぎて twitter で「モウリーニョインテル云々」とか Post してしまった…レオ様ごめんなさい。



長友選手って、センタリングとシュートの技術に関しては今でも正直不安がありまくりますけど、ストロングポイントがそこではないので、とにかく数こなして何とかしちゃいそうですよね。

今のインテルの SB 候補みる限り即戦力としての補強っぽいですし、なんだかんだと早々にレギュラー定着して、トップレベルで揉まれて、マイコンと張りあううちに角度ゼロシュートできるくらいに攻撃センスとか身につけちゃって、あれよあれよとスターダムにのし上がっていきそうな感じがします。

W杯、アジアカップの日本代表全体の活躍とかと相まって追い風的な勢いもあるし、運もあるし、と今回の移籍は過去にはなかった変な期待感がありますよね。


勤勉で誠実なイメージも欧州では受け入れられそうだし、ヨーロッパで一番有名な日本人になりそうだなー、応援してます。

[rakuten:mundial:10001179:detail]

これ着ちゃうのですよ…ふぇぇ。