10話!

まどか10話、やっとニコニコで解禁されましたね。まってたよ…。



まどマギを見たことがない人(もはやレア)のために、キャラ紹介しつつ10話のおさらいなどしてみます。






主人公のまどっちです。「誰か〜」とクスリがキマッてふらついてるシーン。





マミ先輩です。本来首がないのですけどこれは首アリなのでレア。ほむほむを殺そうとするシーン、許せません。





杏子とかいてアンコです。親友のさやかにベントされる直前で抵抗してますけど、もう覚悟は決めている様子が表情に現れてます。








さやかです。なにやら楽しそうですね。





あらら、さやかがまどっちをイジメてます。まどっち完全に心が折れました。







ほむほむです。





ほむらちゃほむほむっ!



ほむらちゃほむほむっ!



ほむらちゃほむほむっ!



変身後のほむほむ。特殊訓練を受けて傭兵になりました。手榴弾とショットガンの扱いはピカイチです。コマンドーかっこいい。

うしろにいる白いのがQBとかいう宇宙生物(脇役)。







ああ!ほむほむが落ちる!



いやあああああああああああああああああ!






10話 完





もう訳がわからないよ…。



魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー

魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー

魔法少女まどか☆マギカ マグカップ

魔法少女まどか☆マギカ マグカップ

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら クッションカバー

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら クッションカバー

魔法少女まどか☆マギカ パスケース 暁美ほむら

魔法少女まどか☆マギカ パスケース 暁美ほむら

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

グッズけっこうあるね。