日常!

でかけようと車に乗りこむとバッテリーがあがっていた。どうやらライトがつけっぱなしだったようだ。免許をとって以来はじめてのミスで感動した。


とりあえず自転車で移動して所用を済まし、同時進行で知り合いtに助けを求める。


tがきたのでケーブルをつないでエンジン始動、事なきを得た、感謝。




しばらく走らないとまたすぐに放電するので近所のコンビニへ向かう。お菓子を買って戻るとまたバッテリーがあがってた。どうやら充電が足りなかったようだ、笑った。


とりあえず立ち読みで時間をつぶし、同時進行で知り合いtに助けを求める。


tがきたのでケーブルをつないでエンジン始動、事なきを得た、感謝(本日2度目)




こんな日常でした。


背中にネジはないし、捨て猫の黒猫もしゃべらないし、菩薩を彫るJKもいませんようふふ。



日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

感想はのちのち