ジョブチェンジ!

転職しました…というより前の会社を辞めてから一年ほどプラプラしてたのですけどやっと働き始めたというか、貯金が寂しくなってきたのでつい就職してしまいました。苦渋の決断。

就活らしい就活はやっていなくて、転職者の8割が利用するというアレに登録して放置、で一年間プライベートオファーをのんびりと待ちつつ一番まともそうなところを受けたらアレヨアレヨと決まってしまった、という感じです。幸いにもそれなりの職歴があったので同系統の職種からはいくつかオファーがあり、選べる状況だったのはよかったかなと。


ただ一年ぐうたらな生活をしていたうえに一時的とは言え、ホワイトからブルーへのチェンジは身体的にくるものがあり、趣味のアニメ鑑賞や twitter はここ1ヶ月ばかりほとんど手を付けられない感じでした。働くって大変だお…( ´ω`)



体を動かす(といっても室内でかるくだけれど)ことにもやっと慣れてきて研修ももうじき終わりなので徐々にやっていければなあと思っています。



週一回くらいは更新したいなあ、くらいの目標で。