バッハの論理!

こんにちわ、お久しぶりです@不特定多数



ひさびさに何か書きたいと思います。あいかわらずアニメみて寝る的な怠惰な日々を送っています故、ネタも有りませぬ。


アニメはラブライブ!がめちゃめちゃよいです。
リスニングも今年はしばらくラブライブ関連ヘビロテでイケると思われます。




さて、ベクトルは全然ちがうのですけど日本のヒッポへッポシーンは最近どうなのでしょ?的に、YouTubeをここ最近漁って聴いているのですけど PRODUCED BY BACHLOGIC ヤバイですね。どんだけネタあるのか、とにかくトラック良いのはもちろん、ラッピン巧い人みつけるのも上手というか最近の若いラッパー(オヤジ風に上から)はみんな巧いことに驚くなどしてます。


PUNPEE S.L.A.C.K. あたりを聴いた時もほえ〜となったけど SALU AKLO も相当ほえ〜となりました。和製 Lil Wayne と言うのは簡単だけど誰でも真似してできるもんじゃない。巻き舌ねっちょりフロウで流暢な英語と桑田佳祐的な日本語の組み合わせは聴いていて心地良い。KREVA とかとは対極なフロウ。まあ KREVA はわざと英語を少なくしてガチガチの日本語発音でやってるのだけど。



SALU あたりは容姿含めて戦略的に一般の売れ線を狙ってると思うんだけどこの辺りはどうなんでしょう?
CDセールスはもちろん itunesチャートすらチェックしてないからわからないけど TV は絶望的だしメディア的に音楽は終わってるしで難しいのでしょうけど売れてメイクマネマネして欲しいと思います。




※タイトル:バッハの論理は BACHLOGIC の意味です。バックロジックでなくバッハロジック。SALUの曲でもバハロジサウンドとライムされてます。





SALU アガラゴー
吉田沙世さんはスプライトのCMで気になってましたかわいい


AKLO サッカー
あんがいスポーツ少年っぽいところあったり


PRODUCED BY BACHLOGIC ストリート用


IN MY SHOES

IN MY SHOES

I Gotta Go / ホームウェイ24号 (期間限定生産盤)

I Gotta Go / ホームウェイ24号 (期間限定生産盤)

RED PILL

RED PILL

THE PACKAGE

THE PACKAGE